-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
捨てる神あれば、拾う神あり
2007 / 06 / 03 ( Sun )
これまた、かなり久々のブログ更新。
こんな感じでだらだら、隔週更新になっちゃうのかしら(苦笑)

さてカテゴリ自己紹介です。
というのも現状をじっくり書いてみようかと。

CADオペしてますが、これは相変わらず。
3月は年度末でかなり忙しかったのですが、4,5月で無事平成18年度の業務すべて完了しました。
ってことで6月より平成19年度業務に本格的に取り掛かっております。

去年の今頃は本業中にこっそり副業・・・って時間もあったのですが、今年はまだまだ忙しい!
週に2,3回はちょこっと残業もあるくらいです。

たいていは19時くらいに家に帰ります。
晩御飯食べてちょっとリラックスタイム。パソコンに向かうのは21時前後。
それ考えると1日中ほとんどパソコンの前ですね。

さて、ここからが問題なんですが・・・。
2月頃までは副業活動をちょっとだけしていたのですが、3月に本業が忙しくなったのと、4月に彼の転勤がきまったのとで、5月はGWの勢いから遊び放題でここ3ヶ月副業活動なるものまったくしていません
ええ、ゲームにはまっていたんですけどね。

そのくせ、ちゃっかりASPの報酬チェックだけはしているという怠惰さ。

このほとんど副業活動していないなか、ちゃんと報酬が上がっているのがひとつだけあるんです!

有名な
こちら

(あえて伏字)

クッキー効果かとも思ったのですが、毎日確実にクリックがありその中から結構有効なお買い上げあるんです。

貯まった分で来月どかんと買い物したいと思っているんですが、うん。
これを利用しない手はない!ってことで、ちょっと仕掛けを作成中。

うまくいけば月5千円分くらいポイント貯まっちゃうかも。
今日はそれを頑張ってみたいと思います。
12 : 44 : 20 | 自己紹介 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/175-aa429cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
