スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術 |池永 尚史
2007 / 01 / 28 ( Sun )
稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術
池永 尚史
技術評論社 刊
発売日 2006-02
価格:¥1,554(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




人気ブログランキングに参加してます ←ぽちっとな♪

女性だけのブログランキング←女性だけです♪


ブログアフィリの秘訣はココで探そ♪⇒ブログアフィリランキング

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




ブログアフェリエイトの儲け方、その仕組みは本当の初心者向け 2006-10-27
ブログアフェリエイトの仕組みや儲け方の理論が本当の初心者に、とてもわかりやすく書いてあって私もこの本でブログはじめました。初心者がまず迷うアフェリエイトサービスプロバイダー(APS)では各社の特徴が記載されていて◎、コンテンツマッチ型広告の比較実験はわかりやすくて◎、税金、確定申告、会計学はシンプルにまとめてあって◎、残念なのは肝心なアップロードファイルやタグ、アフェリエイトリンク入力はもっと初心者にわかりやすくページをさいてほしいので△。。。星4つです



でもこの本は是非手元に置いて使い込みたい1冊です。

【ブログをつくっていく時間をどう配分するかが鍵だそうです】 2006-06-23


この本を買う前にSeesaaブログの使い方を検索エンジンを使い、ネット上明記されてる情報で調べ、さわっていたので



ある程度は知ったことがあったけど丁寧にSeesaaブログについて使い方(2006年1月時点の機能について)



説明してありました。



自分では長い時間かけた感があり、もう少し前に購入していたら、時間の短縮につながったことだと思います・・・。



アフィリエイトを事業捉えて「稼いだ後にすること」として会計知識についてもさらっと説明があるので重宝な一冊です。



問題な日本語 2006-06-19
内容は参考になりました。

しかし文中のいたるところに「問題な日本語」が見られます。そのせいで、せっかくの良い内容が胡散臭く見えます。作者の次回作で直るといいですね。直らないなら次は買いません。とりあえず「なります」禁止。

初心者にやさしいアフェリエイトのための本です 2006-06-10
Seesaaは無料でBlogが開設できるサイトです。そのSeesaaを利用してる人が、この本を参考にして、アフェリストの登録方法や設定方法ができるようになります。内容はとても簡単でわかりやすく、読みやすい本でした。

今ではSeesaaブログで、ブログしてます。 2006-06-08
 以前から、ブログをしてみたいなぁと思っていたんですが、

この本を読むまでHPやブログに関する知識が全くありませんでした・・・。



でも、書店で目にとまったこの本を読んでから、3日後にはSeesaaでブログを始めていました。



全くの初心者にもわかりやすいとこが、この本をオススメする点です。(僕にもデキましたから‥。。)

それと、アフィリエイトからビジネスまで利用できる Seesaaブログを用いて教えてくれるのが、かなり嬉しいですね。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/6に作成しました。

スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | アフィリエイト関連本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無料レポートを読むふける | ホーム | パソコン奪われる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/41-ee47095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
