-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル |和田 亜希子
2007 / 01 / 27 ( Sat )
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルアフィリエイト・マーケティング実践マニュアル
和田 亜希子
翔泳社 刊
発売日 2005-01-14
価格:¥1,890(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




人気ブログランキングに参加してます ←ぽちっとな♪

女性だけのブログランキング←女性だけです♪


ブログアフィリの秘訣はココで探そ♪⇒ブログアフィリランキング

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




考え方が変わります 2006-11-18
この本はアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ人のための本じゃないです。



アフィリエイトで会社の業績を伸ばしたい人にむけた本。



アフィリエイトってネット広告の一種類かと思っていましたけれど、違いました。



そうではないんですよね。



アフィリエイトって新しいメディアの1つなんですよ。



もしくは代理店業務の1つね。



当然、軽い気持ちで導入しても最初から効果があるようなモノではない。



そんなことは27ページから始まる「アフィリエイト導入で勝ち組を目指す5社」でわかりました。



アフィリエイトってWeb広告の中で一番難しいモノなのかも知れません。

ECサイト担当者向けバイブル 2005-07-27
この本、アフェリエイター向けではなく、ECサイト向けの本だったのですね。
ちゃんと読んではいませんが、充実した内容、アフェリエイトの権威が書いた本です。恐らく、ECサイト担当者は重宝すると思います。

愛情アフィリエイト 2005-03-06
アフィリエイトとは何かということと、その作業実務の内容と。
その「頭」と「手」について、意を尽くして網羅することは
そうそうできることではありません。
200頁余りの本ですが、300頁以上のコンテンツが
ぎっしり詰まっています。
和田さんは本のスペースを所狭しとばかりに、
懇切丁寧に読者に説明してくれているのです。
そんな和田さんの愛情も感じる一冊。
アフィリエイトを実践したい方にぜひおすすめです。

今後の展開に・・・。 2005-02-18
近々、今後ECサイトを立ち上げる予定で、アフィリエイトプログラム導入を考慮している担当者にとっては、貴重な資料となるべき一冊だと思います。

星5つ以上つけたい♪ 2005-02-04
ECサイトを対象に書かれた本ですが、是非アフィリエイトサイト運営者にも読んでいただきたいです。この本によって、アフィリエイターの要望はECサイトに伝わり、ECサイトもそれを実践してくださる・・・この本によって、これからのアフィリエイトの相互関係がより良いものに変わっていくきっかけになってくれるのではないかと思えます。厚みのある本に、ぎっしり書かれたマニュアルは、本当に重みのある一冊だと思います☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/6に作成しました。

08 : 00 : 00 | アフィリエイト関連本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パソコン奪われる! | ホーム | 情報商材のSNS【インフォランクSNS】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/42-cb34dc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
