スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 |小林 智子
2007 / 01 / 21 ( Sun )
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
小林 智子
祥伝社 刊
発売日 2004-03
価格:¥1,365(税込)
発送可能時期:通常2~3日以内に発送




人気ブログランキングに参加してます ←ぽちっとな♪

女性だけのブログランキング←女性だけです♪


ブログアフィリの秘訣はココで探そ♪⇒ブログアフィリランキング

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




遅いけど・・・。 2006-05-18
普通の主婦ですが、やってみようかな?と思わせてくれる、

また思える本でした。

内容も読み易く早い方なら一日で読めてしまうのではないでしょうか!

また、こういう時は「どうするのだろう?」

と言う事も丁寧に解説がしてあり、ますますやってみたいと

思うようになりました。

出版されてから時間は経っていますが、今からでも遅くない

内容でした。

同じ主婦なのに! 2005-11-05
懸賞大好き、買い物大好きな働く主婦です。仕事はおもしろいのですが、いつまでもこのまま続けられないと思って、なにか主婦にも簡単に出来るビジネスはないかしらと思っていました。この本に出会った時、えー!主婦でも30万円も稼げるの?ってびっくりしました。少し不安もありますが、私もアフィリエイトをぜひやってみたいと思っています。

ちょっとやってみようかなという気に・・・ 2005-07-17
文章の稚拙さもあり、すぐに読めちゃいます。そのぶん内容的にはわかりやすかく、「ごく普通の主婦がこうなった」様子が見て取れました。参考になるサイトの紹介もあります。パソコンをそこそこできる、ホームページが作れる、ネットショッピングに興味がある・・・なんて人なら、「ちょっとやってみようかな」って気になりますよ。

彼女にできるんなら私も! 2005-05-18
今までのほほんとパソコンをやってきたことに大変後悔しました。
もうパソコン暦10年もあるのに、パソコンで仕事を探していたのに、なぜ
アフィリエイトをやらなかったんだろうーって。この本は、本気を出せば、誰にでもパソコンを使って仕事が出来るんだって言う励みになります。パソコンを使って何をやろうって考えている人は是非、一読すべきです。

サラリーマンも稼ぎたいパソコンで月収30万 2005-04-09
 パソコン(インターネット)を手にしてから、懸賞、ポイントプログラム、モニター、そしてアフィリエイトとステップアップしていき、月収30万を稼ぐようになるまでの、体験記。
 体験記なので、読んで刺激を受け、『よおし、私も』というモチベーションを高めたり、ただ単に『ふうん』と感心したりはできるが、アフィリエイト用ホームページ開設のハウツー本としては、役に立たない。
 もちろん技術的なハウツーは、他の本を読んだり、インターネットで調べたりすれば、案外容易にわかることであるとは思うが。
 ホームページを開設するための技術的なことよりも、いかに稼げるページにするかというホームページ運営の『考え方』がもらえる本だ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/6に作成しました。

スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | アフィリエイト関連本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あるあるやらないんだ・・・ | ホーム | ブログスフィア アメリカ企業を変えた100人のブロガーたち |ロバート・スコーブル /シェル・イスラエル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/48-f2981c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
