スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひきこもり最終日
2007 / 01 / 08 ( Mon )
正月休みが終わったと思ったら3連休♪
寒いのもあってひきこもっておりました。
明日からまた会社です。まともに社会復帰できるかちょっと心配^^
昼夜半逆転してるし、今日はできるだけ早く寝ようと思います。

人気ブログランキングに参加してます ←ぽちっとな♪

女性だけのブログランキング←女性だけです♪


ブログアフィリの秘訣はココで探そ♪⇒ブログアフィリランキング
本業の仕事はCADオペレータをしていますが、仕事量がかなり減っています。
いつもなら今の時期はかなり忙しいのですが、去年・今年と残業もほとんどありません。

仕事の合間にいろいろ考えた作戦を忘れないようにノートに記入するようにしました。

帰ったらあれやろう!とかこれはやったことあるけどダメだったとかもきちんと書いておくとのちのち役に立ちます。

気になったキーワードなどを書いたり、いい感じのネタを書き留めておいたり。
そういったのってパソコンにいれておけばいいのですが、どうもまとめるのはノートに手書きの方がいいみたいです。

あとから読み返して、いずれこれを情報商材のネタにできたらいいなと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

20 : 39 : 01 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<候補をしぼっています・・・ | ホーム | 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 |石崎 秀穂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/77-70e2099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
