スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OLアフィリ実行2日目!
2007 / 01 / 10 ( Wed )
はい、仮称【OLアフィリ】2日目ですっ(-^^-)

なんて、濃いこの2日でしょう。
なんか1か月分アフィリエイトやったような充実感。

去年よりちょこっとやっていた物販のHPに1日目にすぐ仕掛けを入れてみました。
これがどうでるか・・・ちょっと楽しみ♪

と、思っていたら!偶然でしょうか?!今朝ASPをチェックしてみると売れてました!OLアフィリ始めて初の売り上げです!

なななな~?!?!?パニック!まさかこんなすぐにでるとは思ってなくって!

やった方法というのは・・・


続きを読む前に応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングに参加してます ←ぽちっとな♪

それはっ!

なんと買った情報商材におまけ(笑)いや特典でついていた商材のほうの仕掛けだったんです!

ぶはははっ!笑いが止まりません!
本命の情報商材はまだまだクリアしてないのに特典おまけの情報商材でさっそく売り上げがでちゃうなんて!

A8の楽天の商品だったため報酬1%で利益は210円でしたが、ほんとびっくりしました。
物販で21000円売れちゃったんです!
A8は10日に1回売り上げがあればいいほうだったのでほんと我が目を疑いました。

ほとんど放置のHPで1日のアクセスも5とか過疎ってるHPなんですけどね~Y(>_<、)

明日の朝、ASPチェックするのが楽しみになりました♪

さてさて今日もこれから本気出したいと思います(*'‐'*) ウフフフ♪
スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

22 : 00 : 29 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり!裏技だったんだ! | ホーム | たった15日で1338万4000円!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/83-58b71be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
