-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり!裏技だったんだ!
2007 / 01 / 11 ( Thu )
朝も早起き!ASPの確認です`∀´)
気になって眠れなかった・・・。
あの仕掛けがほんとに正しかったのか?!

ある程度身支度整えてパソコンの前へ。

心落ち着けるためにまずメールをチェック。
重要なのは・・・なしっと。

さてお楽しみのA8のチェック!(*^▽^*)
仕掛けは本当だったのか!?



どきどきどき・・・




結果は?その前に!ぽちよろっ!

人気ブログランキングに参加してます ←ぽちっとな♪



買った情報商材の特典でついてた仕掛け。

3日連続で報酬があれば・・・本物かもしれない?!
(そうなんだろうけど、信じられない)

結果は!

4日以前・・・ほとんどなし
5日・・・自然で報酬
6日・・・なし
7日・・・ちょっとだけ自然で報酬
8日・・・報酬あり←仕掛けを入れる
9日・・・報酬あり
10日・・報酬あり

☆彡(^_^)∠※ PAN!3連続報酬&売り上げ商品数増加!!!

・・・すっすご~いぃぃ!(〃^∇^)o_彡☆

仕掛けいれたのはTOPページだけなのに、これを全部のページに入れたらどうなるんだろ?!?!

半信半疑ですが、しばらくはTOPのみ仕掛けて様子見ようと思います。

【OLアフィリ】報告は夜にでも。



テーマ:ひよっこアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

07 : 18 : 09 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなに簡単アフィリエイトでお小遣い稼ぎ | ホーム | OLアフィリ実行2日目!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/84-37bc1a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
