スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OLアフィリ実行3日目!
2007 / 01 / 11 ( Thu )
眠気と戦っているOLアフィリ3日目です。

なんでこんなに眠いんだろう・・・。眠気を覚ますために聞いているTRFのガンガンなノリでも子守唄に聞こえます(∋_∈)

今日はほとんどブログの更新・・・というよりも配置換えと相互リンクの申し込み、それと・・・

人気ブログランキングに参加してます ←ぽちっとな♪




裏技を使ったYAHOOの検索にサイト登録!
うまくいってるといいのですが・・・。

こういった検索エンジンへ登録して反応があがるまでに結構時間がかかる(2週間くらい?安定するまで2ヶ月との話も)
らしいのでこれもしばらく様子見ですね。

実はちょっと悲しいお知らせが。
ミクシィ・・・追い出されちゃいました♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

登録してまだ2日だったのにぃ~。
どうやら無料の自動巡回がまずかったようです。
う~ん、1日10分ほどしかやってなかったんだけどなぁ。
失敗失敗^^みなさんも気をつけてくださいね。

↑上記のように失敗談もどんどんのせちゃいます。
あと悪質な情報商材も遠慮なくのせちゃうぞぉ~。


というのも私、1回悪質にあったことがあるんです。

それは、かなり前なんですが【1000円で儲ける情報商材】っぽいのだったんですが、1000円で安いし買ってみようか?と買ってしまったんですね。

で、、、待てど暮らせど入金しても返事が来ない。
申し込みして自動返信メールに銀行口座がのってたので即入金。

そのあとはまったく返事なし。催促したくても自動返信のアドしかなくて。

よく考えずに振り込んだ私も悪いんですけど、明らかに初心者狙い。
ま、千円だしいっかといつの間にか忘れてたんですが、あとから調べるとそれが狙いだったみたいで。

普通の人なら【千円だからまぁいっか】と諦める。そういう商戦だったみたいです。

どっちも(買った私も売っている人も)なんとも情けない話ですが、情報商材にはあたりもはずれもあるということです。

高ければいい、安ければいいってものではないようです。
じっくり自分でその情報商材のサイトをまずは3日眺めましょう(笑)
悩みましょう。

明日からOLアフィリ自称第2ステージ!(^▽^笑
(自称とか仮称とか多いなっ!)

今日もお疲れ様でした。皆さん良い夢を☆



スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

23 : 27 : 44 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない! |古平 明 | ホーム | ~ 物販アフィリエイト一覧表 ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/89-76f5f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
