スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOOGLE アドセンスの認証もらいました♪
2007 / 01 / 15 ( Mon )
3度目の正直!アドセンスの認証をもらえました!
金曜の夕方にだして、今日(月曜)の昼にメールが届いてました!
やった~☆嬉しいです!

実は先週だけで2回落ちてたんです(T_T)
そう、あのヘコんでた原因→参照>スランプに陥る!
のひとつがコレ(苦笑)


半分諦め・・・アドセンスはあきらめようか・・・と思ってましたが、3回出してだめならグーグルアドセンスはなしでいこう!当たってぶつかってみたんですが!
やりました~♪☆彡(^_^)∠※ PAN!

ちょっと初めての報酬のときのように嬉しかったです♪

アドセンス合格できたブログ
その技ってのがですね・・・

人気ブログランキングに参加してます ←合格の秘訣が知りたい人は続きを読む前にぽちよろ♪

新規にブログ作っちゃいました!
とはいえ、めんどくさかったんで、既存の自分のブログからサイドビジネス系をにおわす内容がないのをコピペ。


それでリンクもなし、アフィリもなし、記事だけ20くらいかな?


ランキングもなにもなしのほんと日記だけの状態のブログで審査にだしました。

・・・そしたら合格!

↓お祝いに押してくれると嬉しいです。
女性だけのブログランキング←総合でベスト5争いに参戦中!


スポンサーサイト

テーマ:ひよっこアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

20 : 42 : 19 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Web検索エンジンGoogleの謎 アフィリエイト編 |水野 貴明 | ホーム | 本気で稼ぐサイトを作る!アフィリエイト必勝制作ガイド |岩田 範博>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/97-eaaa62b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
