スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃいました!
2007 / 01 / 18 ( Thu )
いや~いい買い物しましたっ♪

買ったのはこちら↓

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

さっそく別ブログを作ってしまいました♪

【感想】
・・・ほんとに自動でブログ記事書かしてしまいます。
安いし勉強のつもりではずれでもいいやと思って買ったんですが、当たりでした。
応用でいろんなブログに使えるかも。
これ試してあっという間に今日一日(実質1時間くらい)で自動で10記事書いてました・・・すごすぎる。

これって、メルマガ発行してる人は応用利かせばかなり役に立つと思う。

おまけも2つついてましたよ~(*^▽^*)
こちらはまだ実行してません!


スポンサーサイト
05 : 59 : 28 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<改訂新版 Movable Type 標準ハンドブック |平田 大治 /関根 元和 | ホーム | 「手帳ブログ」のススメ |大橋 悦夫>>
コメント
----

こんにちは (^ ^

WEB浪士組の英丸(ひでまる)です

通りすがりにお邪魔させていただきました

また遊びに寄らせてもらってもいいですか?

よろしければ、こちらへも是非遊びに来てくださいまし
by: ネットでびしびし稼ぐ * 2007/01/18 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/99-043a81d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
