-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月の崖っぷち副業生活スタート!
2007 / 04 / 07 ( Sat )
復活宣言しておきながらブログ放置(笑)

決して忘れてたわけではないんですが。


久々に大きな仕事が溜まっていない状態の週末なのでかなり気分上々で早起きしちゃいました。
寝てるのもったいないよ!

普通の日記ブログみたいになってるのは、ほんっとに副業してなかったから(笑)

昨日、業務完了の打ち上げで遅くまで飲んでたのに早起きですよ!
何か有力情報ないかな~ってことでさっそく旅に出発♪

やる気満々ですよ、私。
とりあえず、コンタクトレンズ注文してから儲け話さがそうっと。

続きを読む
08 : 25 : 53 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
1日で簡単1000アクセス~超忙しい人向け~
2007 / 04 / 02 ( Mon )
え~3月は忙しくってほとんどこのブログを更新してない&ネット副業休業してたんですが、ひとつだけ続けていたことがあります。

それがこれ!

YAHOOニュースの感想ブログ

やることは簡単。

YAHOOニュースの気になる記事をブログで感想書くだけ(笑)

ちゃんとそのニュース記事へのリンクも貼ってね。
少ないときで感想たった2行でもしばらくするとYAHOOニュースのほうからリンク&アクセスがあります。

多い日では1記事で1000アクセスとか。
アドセンス貼ってると結構小遣い稼ぎになりますよ♪
ブログのネタがなくてもニュース記事の感想だから簡単にかけちゃうし。

辛口&ツッコミしまくった感想記事のほうが結構アクセスあるので、書いてて楽しい。
たった5分で記事もかけるし忙しい人向けです。おためしあれ~。

23 : 06 : 18 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
最近のアフィリエイト動向?
2007 / 04 / 01 ( Sun )
まいった。すっかり時代遅れになってる!

結局昨日は帰ったのは夜中の3時。

こっそりひとりで乾杯もできず、今日いまチューハイあけました♪

一杯だけよ~^^ってまだ夜7時ですけど。


すっかりお酒弱くなりました。
以前は6時間ぶっ通しってのはざらでしたけどね。
チューハイ半分でかなりキテます。ね、ねむい。けど気持ちイイ。

たった、1ヶ月。アフィリエイトをお休み、ネット活動をお休みしていただけで時代遅れになったようです。

あれこれ勉強&復習しなおさなければならないことがあるみたい。

ぼちぼちとやっていこうと思います。まだまだ本業はGWまでは忙しそうだし。

何か新しい情報商材見てみたいな~・・・^^

19 : 37 : 51 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
